クリニックブログ

2017年8月25日 金曜日

S.A.D.A.例会と車上あらし(>_<)

昨晩は所属しているスタディーグループS.A.D.A.の特別例会として大阪で3件歯科医院を開業されており、日本顎咬合学会元理事長、明海大学歯学部臨床教授でもある南清和先生に講演をして頂きました。


惜しげもなく技術や手法、話術までと幅広い内容で講演して頂き、とても有意義な例会となりました。




講演後はS.A.D.A.理事のメンバーで南先生を囲んでの懇親会があり、ここでもとても有意義な楽しいひとときを過ごさせて頂きましたhappy01
南清和先生、遅くまで本当にありがとうございました。









懇親会が終わり駐車場へ戻ってきたら、なんと❗️S先生の車の窓が割られて車上荒しにあってましたbearing
どうやら後部座席にウェアーが入ったバックを置いていたみたいで、それを狙われたようです。






警察と鑑識がやって来て小一時間、事情聴取やら指紋採取をしてました。
その際、警官の方から最近車上荒らしが頻繁に起こっているので車内には何も置かないように!
路駐してコンビニに寄っている少しの時間でも1〜2分あればガラスを割られバックを取られるので気をつけるようにと注意を受けました。

すぐ近くの別の駐車場でもやられていたようですbomb



皆さんも充分お気を付け下さいねsign03








投稿者 院長